--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/10/09 (Tue) 11:48:46

雑貨には幸せが詰まってる

7日に、別府の「モチの木」さんへ行ってきました。
情けないことに、今回お邪魔するのが初です。
相変わらず人見知りで挙動不審な私でしたが、とっっても優しげなオーナーさんで、店内の雰囲気と合わせて、幸せな時間を過ごせました♪
すごく素敵なお店なのですよー!
リサとガズパールやアリスなど、好きなものがいっぱいで、手当たり次第に欲しかったのですが(笑)吟味して何とか二点に絞りました。
20071009104652.jpg

2008年の手帳と、アリスのレターセットです♪
あーでも、リサのぬいぐるみと、うさぎのフワフワのぬいぐるみと、アリスの便箋全種類とポーチと。。。うん、アリス物全部欲しかった(笑)絵がもぅ、大好き。
また体調のいいときに行きたいです。
すごく可愛いお店でした。幸せ!



新作がポチポチ出来てます。
綺麗なヴィンテージスワロを暖めて数ヶ月。ネックレスとリングにしようと思っていたのですが、ネックレスはまだデザインが定まらないので、先にリングをお披露目しようと思います♪
大ぶりで、宝箱にしまっておきたくなるようなリング。
他は秋らしいネックレスなど。
またネックレス数点です。波が来てるようです~。
で、一周年記念はクロスのシンプルネックレスにしました。
まだどんなご応募にしてもらおうか考え中ですが、次回UPと一緒にページを設けたいと思います。
あとお買い上げの方に選んでいただけるプレゼントをご用意中。
ぜひ、お楽しみに~♪(あくまで軽く。今回はあまりハードル上げたくないの・笑)


最近の写メ↓
070924_1013~01.jpg
070924_1015~01.jpg

070924_1017~01.jpg
070924_1017~02.jpg

庭の向日葵などを撮っていたら、愛するシャムさん登場です。
撫でろ撫でろとゴロゴロ中。
最高最強の癒しです。かーわーいーいー。(親ばか)
この子の目を見ていると、似た石が欲しくなる。
写真には写ってないですけど、綺麗な水色、小宇宙、宝石。
たぶん、ラリマーかアクアマリン辺りかなぁ。
ここ数年、ラリマーがめちゃ欲しいです。
trackback (0) | comment (2) | 日常

comment

2007/10/21(日) 13:05:09 | URL | edit
リエ #q2KlkJCU
1周年記念,おめでとうございます!!
泉水さん,こんにちは。
猛暑&残暑が続いて,泉水さんの体調もあまりよくないご様子だったのに,秋が来たとたんに,モーレツにお元気になったんですね。~笑
日記のアップや,新作の紹介,また1周年記念プレゼント企画など,いきなり全開モードの泉水さんにびっくりしました!!
お元気だということは,いいことですね。

泉水さんも「リサ&ガスパール」がお好きですか?
私も大好きです。
そして私も「モチの木」にお邪魔した時に,「リサ&ガスパール」のグッズを買ってきました。~笑
ちょっと他では見つけられないようなレアなグッズがたくさんあって,テンション↑↑になるようなお店ですよね。

なんだか,全然違う話題になってしまいましたが,改めまして,1周年記念のお祝いを申し上げます。
2007/10/23(火) 11:18:21 | URL | edit
泉水 #6komHVBY
ありがとうございます~★☆
リエさん、こんにちは★
コメント下さりどうもありがとうございますっ(*^v^*)
お元気でいらっしゃいましたか?
お仕事がお忙しいのではないかなぁと思います。
季節の変わり目ですので、体調など十分お気をつけ下さいませ(><)

そうなんです、秋の涼しさのおかげで、心身共にすごく清々しいんですよ!(笑)
あまりの分かり易さに、自分でもちょっと可笑しいです~(*^▽^*)ヾ
でもこのせっかくの機会を逃さないよう、グワッっと頑張ろうと決めたので、あんなに更新停滞していたのに何の前触れもなくザワザワとサイトを動かしています。
とっても波があって、見てる方に優しくないサイトですね…(苦笑)
でももうしばらく、冬本番前までは頑張りたいです♪

「リサ&ガスパール」大好きです~!リエさんもお好きなんですねvV
あんなに沢山のグッズを一気に見れてすごく幸せでした!気付けば一時間はお邪魔していました~。近くにあれば入り浸ってしまいそうな(笑)とっても素敵なお店ですよね♪
「モチの木」さんトークも大好きですvV
そしてお祝いのお言葉どうもありがとうございます!とってもマイペースなサイトではございますが、どうぞお時間ございましたらこれからも遊びにいらしてください♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
