--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/10/26 (Fri) 15:23:46

ビードロ

長崎のお土産で、ビードロ頂きました♪
20071026144151.jpg

20071026144200.jpg

リクエストしたからなんですけどね(笑)
小学生の頃に、ハウステンボスでビードロを買ったんですが、数年後に無くしてしまったんです。
大事にしまっておいて、どこに置いたか忘れるという。
可愛く言えば、大事に埋めたドングリの場所を忘れるリスの様なね!
・・・・すみません、ま、間抜けなだけです。はい。
でもきっと家の中のどこかにはあるんですー。
すっごく探してるのに見付からないけど…(T_T)
めちゃお気に入りだった、そのビードロ。
変わりが欲しいわけでもない、でも諦められなかった、ビードロ。
でもついに十数年経ち、やっと変わりとなるビードロに手を出す決意をしました。
ので、力いっぱいリクエスト。
我が家にやってきたのは、好みの青色ビードロちゃんです。ありがとう~(*^^*)
割れるんじゃないかと恐ろしくなるような、ペコっと言う音も懐かしいです。
幸せ。
今度は絶対なくしませんよ。
と言うか初代も早く出てきて欲しい。
2つ一緒に並べてあげるから(*´∀`)

ビーズが大好きなほど、ガラス細工もやっぱり好きです。
20071026145918.jpg

ちまちまと集めてます。



新作が6~7点出来たので、また近々UPしようと思います。
今まで10点以上にしてから一気にUPしてたのですが、10月からはちまちまとUP。その方がPCに集中して向かう時間が短縮されるので、目に優しい気がします。
見てる方にとっては数が多いほうが良いのではないかとは思うのですが…。
こちらの都合で、すみません。

相変わらずネックレス熱が続きます。
ピアスはバランスが何だか満足できなくて、シンプルなシェルの薔薇、一点のみです。うーん。

秋だからと似た色が続きますね。
青に次いで、くすんだボルドーの様な色が好きです。
モノトーンの洋服に馴染むので今の時期が一番しっくり来る気がして、一気に制作。
白いネックレスのトップは、ボーン素材の薔薇。再登場の素材です。白は薄手のニットの上で引き立つので素敵かなぁと♪
20071026144210.jpg

秋はカーキも好きなんですが、気に入った色合いのものがなかなか見つかりません。ぬーん。

雨のお天気なので、写真が暗い~。
前回も曇りでしたし、最近は写真がちょっと暗めです。
冷やっこい。
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
