--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/11/06 (Tue) 17:04:42

寒くなってきました

雨降りが続いています。
先日まで日中はとっても暖かかったのですが、さすがに寒くなってきました。
手足が冷たいです。寝るときは靴下必須~。


お知らせが遅くなりましたが、先月で一周年企画の一つ、応募形式のプレゼントは締め切らせていただきました。
ご応募下さった方、本当にどうもありがとうございました(*^o^*)
ご応募頂くのにメールフォームを利用したので、メッセージ欄が付いたままだったのですが、全ての方がメッセージを添えてくださってました。
それがとっっっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

さて、一周年記念のこの企画。
実はちょっと思うところあり、内容を変更することにしました☆★
ご応募下さった方全員に、何かお返ししたくなりまして(*^v^*)
ご当選された方にはクロスのネックレスを、そして外れた方にも心ばかりの品をお送りすることにしたんです。
と、いうのも実は、ご応募下さった方の人数が片手で足りるほどでして。。。(*ノω・`)
なのでとっても高確率な抽選だったのですが(笑)
これはもう当然ご応募下さった全ての方が愛しくなります。
だってこの確率では、皆様ほぼ当選ですもん。
同じようにお時間割いて下さったのに。
ありがとうございます!の気持ちはどうやってお返ししようか…。
考えた末です。

ならば最初から「ご応募下さった方全員にプレゼント★」に、すればよかったのかもしれませんが・・・。
でも、それだとこのご応募人数にもしかしたらならなかったかもしれませんし。多ければやっぱりお一人様のみに変わりは無かったはずです。
優柔不断で不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、記念企画は全てお礼の気持ちで行なわれていますので、私にも大きなことは言えず想像の末の予定でしかありませんでした。どうぞご了承くださいませ。

とはいえ、本当に気持ちでしかない品でございますので!
本日メールしましたので、ご住所を折り返しご連絡下さった方のみとなりますが、どぞ期待せずお待ちくださいね☆★



新作の進行状況なのですが。
雨のために明るさが足りず、新作の撮影が進みません(;_;)
明日は晴れるのですかねー。
てるてる坊主でも作ったほうが良いのかい!?
どうなんだい、お天道さーん!

今回の新作一番のお気に入りはこちら★↓
N64-2.jpg

70センチ近いロングネックレス。被って着用するタイプです。
シックで格好いいのです。
大好きな黒。服や小物はありますが、アクセで黒はめったに作ってません。
でもやっぱりいいなぁ。黒。素敵。
出なかったら自分用です(笑)

メルマガの準備もしてるんですが、審査の結果がまだ届きません。
訳も分からずつらつらと書いたので、何だか落ちてそうで心配です。。うぅ。



11月は何気に忙しいです。
作り放題はウキウキしますね。ずっと作ってたい。頑張ります。
trackback (0) | comment (0) | 日常

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
